今日の ちこサロンラブラブ


ホワイトシルバーの光は

自分の足元を照らし

進む道を遠くまで輝かせる色流れ星


ホワイトシルバーリーフとベリーに

ブラックの薔薇を合わせて


年末を彩るジンジャーブレッドマンクリスマスのスワッグ

完成ですクラッカー





今日の作り手は

お子様方がまだまだ小さな時に

ご主人が単身東京でサロンを展開


ワンオペで子育てをがんばってこられた方


娘ちゃんの家出や立てこもりあせる

習い事の先生とのトラブルなど

たくさんの心配を乗り越えて

やっとこさ来年の春に大学生音譜


本当に18年よくがんばってこられました合格





まだ次女ちゃんはこれから高校生ですが、


ママとしての経験値でキラキラ

なんとか

がんばっていただきたいと思います。


ずっと応援いたしますね!





コスモスが満開となりました♡

ちょっとホッとできる季節ですね。


みなさまと心つながり

穏やかで

優しい気に包まれた毎日でありますように。