今日の ちこサロンラブラブ


穏やかなアッシュピンクと

ホワイトグリーンの色合いは


気持ちにゆとりを与える色


自分がこれからやっていきたいことを

どう描いていくか

心に思い描き実践することを後押しする

アレンジメント完成ですクラッカー






今日の作り手は

平安時代からいらしたかのようなマダムキラキラ


物腰柔らかで

落ち着いた佇まいは

お部屋の空気を変えます流れ星


今日は

娘さまとご一緒にお越しくださいました。


今までの75年の人生に感謝

娘に感謝 娘婿に感謝

周りのみんなに感謝されていて。。。


こうあるべきだと教えてくださる方でした。


私も学んでいきたいと思います。




アッシュピンクは愛情の色


相手に愛情を持って丁寧に接すると

また相手も愛情を持って大事にしてくれるのです。


感情が表に出てしまう私は

自分の気持ちと折り合うことが課題ねー汗


まだまだ修行は続きます。




みなさまと心つながり

穏やかな日々を過ごせますように♡