今日の ちこサロンラブラブ


心が温かくなり、勇気が出る

ピュアホワイトのアストランティア


鏡の中の自分を見るたびに

家族やお友達のエールを感じる

応援のアレンジメント完成ですクラッカー







今日の作り手は

9月からアメリカ州立大学へ旅立つ方キラキラ


出発の前に

ちこサロンにお越しいただきました。


色々と準備されてた彼女ですが

初めて親元を離れて異国へ。。。

大きな楽しみと少しの不安


カウンセリングで

これから待っているキラキラ輝く未来と

楽しい出会いについて

お話させていただきました。






彼女が日本から

出てみたいと思われたのは高校3年生の時


はじめて両親に打ち明けた時

「とにかく高校を卒業して

一つの区切りをつけるように」


その思いを受け止めて

いくつもの留学の資格をとり

努力が自信につながる彼女です飛び出すハート


人生の先輩の言葉は重いですね。




見上げた青空は

そのままUSAに続いています。


志高く

楽しいことをたくさん

経験していただきたいと思いますスター



次回は来年の夏

お会いできるのをとっても楽しみにしています。