今日の ちこサロンラブラブ


夏のブルーは自分の意思を確認する色


今どうしたいのか

この先どうしていきたいのか

自分自身を冷静に見つめる。。。


内省のアレンジメント完成ですクラッカー






ブルーの濃淡は

冷静に自分を見極める力を与えてくれます宝石ブルー


自分の運命を自分で切り開く強さと


先の自分に

より広い視野を持って進む勇気を

持たせてくれるのですキラキラ







ちこサロンでは

フラワーアレンジメントピンク薔薇

カウンセリング

日常書道 作品作り


お好きなことを楽しんでいただき

月替わりのランチをお楽しみいただいています。


わんこ連れでお越しくださる方もいて。。。


お越しくださる方それぞれが

エネルギーチャージしてくださったら

うれしいなと思っています。


ランチを作って

お待ちしていますね飛び出すハート




今日は熱風が吹いていましたが流れ星

暦の上では立秋となり


秋の虫たちが鳴き始めました。

季節の移り変わりを感じますね。


やがてやって来る寒い冬雪

今の夏の熱い空気を楽しみたいと思います。