今日の ちこサロンラブラブ


マゼンタパープルのエキゾチックな色合いは

緊張や不安を穏やかな気持ちに変える

強さを持ちます宝石紫宝石赤


心を強くするアレンジメント

完成ですクラッカー





鮮やかな色をリクエストして下さったのは

今年70才になるお客様♡


数々の人生経験を経て

どんなことにもびくともしない。。。

その強靭な精神力は

自然災害や疫病も恐れず、どんな時も変わらず

朗らかな彼女です♡


憧れのマダムですねラブ




小さな不安は

どうしても前に出る一歩を躊躇させます。

でも、まずは行動してみることキラキラ


行動が勇気を生み出し

自信をつけ、心をポジティブにしてくれるのです


行動を続けるうちに

不安はなくなっているのです♡






山歩きで見つけたグリーンのじゅうたんクローバー


ふんわりともふもふの苔が生えた上に

タネが落ちて発芽した高山植物が

美しい絵画のようでした。


自然の美しさと力に及ぶものは

ないですね。