今日の ちこサロンラブラブ


陶器のフレームの中のイエローホワイトの光は

心にワクワクする期待感を与えてくれる色


ラナンキュラスとガーベラ

スノーボールのアレンジメント完成ですクラッカー





ホワイトは心に光を与え

このままでだいじょうぶだと思わせてくれます。


気持ちに安心感が広がると

心が安定して人にも優しくできるのです。


そしてそれは人から人へつながり

優しさが連鎖していきます飛び出すハート






今日の作り手は

男の子3人をやっとこさ大学生にしたママ虹


とりあえずはママ業一区切りとなります。

これからは子供達の力で

自分がどう進んでいくか考えてもらいます。


これからはやっと自分の人生を

どう生きていくかキラキラ

やっと自分軸で考えていけますね。





ロゼワイン7月のちこサロンランチシャンパン


🍎ウェルカムサロンティ



🍎りんごの巻き巻きポークグリル



🍎ホワイトアスパラと生ハムのサラダ



🍎真鯛ときのこのクリームソース



🍎チキンのガーリックライス



🍎かぼちゃの冷製スープ



🍎サロンコーヒー





今日も一日

心つながる穏やかなひとときでした。


みなさまのお越しを

楽しみにお待ちしています。