今日の ちこサロンラブラブ


ご注文いただいた純白のフラワー

シルバーの花器に映えるホワイトは

浄化と再起のエネルギー流れ星


気を整えるアレンジメント

完成ですクラッカー





紫陽花 胡蝶蘭

薔薇 チューリップ ダリア 

色はすべて純白


ホワイトは闇を祓い

次なる方向性を見通す光を与えてくれますキラキラ





ご自身 ご主人 子供たち

皆がそれぞれ

自分にとって居心地の良い

満足できる境地に進まれますように飛び出すハート


心を込めてお作りいたしました。


気に入って下さるとうれしいなと思いますハート





そして

カウンセリングでお越しくださった

今日のお客様は格闘家キラキラ

セコンドをされている実業家オーナーと

家族であるわんこ3匹と一緒に

お越しくださいました。


ランチタイムとなり、

席を立たれたすきに着席w


カメラ目線のその瞳は

うれしさで満ちていますラブ




お名前はミミちゃん足あと

じっと見つめる先は今月のメインディッシュ


「豚ヒレ肉の香草パン粉焼き」


でも決してこれ以上は近づきません。

えらい子ですね合格




ライジンでの次の試合の勝利を飛び出すハート

応援しています!