今日の ちこサロンラブラブ


森のアレンジメントが続きます

実際の森は、ベースはブラウンクマ


大地の色 樹々の色

気持ちに安定と 安らぎを与える

森に中のアレンジメント完成ですクラッカー





今日の作り手は

来月ママになる素敵なネイリストキラキラ


彼女の、人に対するおおらかな心や

相手を認め、許すことができる人格は

大きな学びとなる方です。


感情の中で一番難しいことが

「相手を許すということ」


私自身この年になっても

そこはなかなか整いません汗





彼女が選んだアレンジは

アッシュカラーでまとめられた

森の神秘を感じる作品


大自然の中で、人は

あまりにも小さく無力ですが

心の中に描く世界は

何よりも大きくて力があると思えます。





自然の中で生かされて

毎日自分ができることを一生懸命


それが

あるべき姿だと思えるのですハート





気が遠くなるような

根っこの階段。。。

でも登ったその先に見える風景は

きっと

私を感動させてくれるものだと

そう信じています走る人