今日の ちこサロンラブラブ


朝からしんしんと

静かな雪が降る朝となりました。


バーガンディとモーブカラー

人生を充実させていく色の

アネモネのブーケができあがりましたクラッカー






気持ちをしっかりと受け止めるこの色は、

今の自分がちゃんと自身の心を満足させているか

それを問うのです。


自分を偽らず

なりたい自分へと努力ができているのか


夢を持ち その先の自分を思いながら

一歩前へ進む力を与えてくれるのです飛び出すハート





こちらはプレゼントのアレンジメントプレゼント

100歳を迎える方への

おめでとうウエディングケーキの気持ちです。


100年間 見てきた世界

良い時も、よくない時も生き抜いて…

何冊も人生の本が書けそうですね旗




一年で一番寒い時期

我が家の暖炉もフル活動ですメラメラ


16才になるバディ君は、人でいうと90才


バディ君が我が家に来た当時

2歳だった娘ももう18才

2ヶ月後にはひとり立ちして家を出ます。


歴史を感じますね。