今日の ちこサロンラブラブ


大雪を警戒してましたが、

奈良市の雪はパラパラで

うっすら雪化粧の朝でした。






今日の作品は穏やかなカラー

優しい色はそっと気持ちに寄り添い

しあわせ気分にしてくれます♡


ストレスから解放してくれるカラーの

アレンジメント完成ですクラッカー





日々の日常でイライラすることはたくさんあせる


パートナーの動きでイラッとしたり

相手の言葉でペキッとなったり

人がやってることでハァ?って思ったり

子供の反抗でカッとなったり


ストレスが尽きることはないのです。


そこで大事なのは こだわりを捨てること。

自分が「こうでないとダメだ」とこだわっているから

そこでイラッとするのです。





相手は相手の思いがある

そう思って任せて手放すことが

相手も自分も楽になれるのだと思います。


でもなかなか

その境地には至らないので

こういう淡い色の穏やかな色合いで

自分の気持ちを癒します飛び出すハート






みなさまと心つながり

明日も穏やかに過ごせますようにヒヨコ