今日の ちこサロンラブラブ


赤い薔薇は気持ちをその気にさせる色宝石赤

がんばりたい時

そばに置きたいアレンジメント完成ですクラッカー





今日の作り手は

医療に携わる方病院ここ何年も

神経をつかいながら

何度も何度もpcr検査を受けながら

過ごされています。

それだけでも

大変なご苦労ですねあせる


この色を選ばれたのは

この先も

ご自分のお仕事を情熱を持って出来ること

その思いがあるからこそ続けられるのだと

その思いを込めて作られました赤薔薇




どんなお仕事も 家事も

つまらないと思ってしていては

ストレスを生むばかりで


少しでも

そのことを楽しむ気持ちがあること

やりたいと思う意欲があること

それだけで

日々の生活が活気に満ち

エネルギーにあふれたものになると

そう思うのです。


一歩前へでて

リスクなど考えず、

自分の環境を変えてみることも

大切なことだと思えますねウサギ



 


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク


天気予報では

奈良は時折雷雨がある、雨が降ると

毎日聞くのですが

雲があるわりには、一日中一滴の雨も降らない日が

ずっと続いていますヒヨコ


お庭の水やりが大変流れ星

にわか雨こないかな♡