今日の ちこサロンラブラブ


夏の陽射しの中
時折感じる秋風のイメージ

マゼンタピンクの紫陽花と
ポンポンマム
ラベンダーとラナンキュラス
カーネーションのフレームアレンジメント
完成ですクラッカー





マゼンタは
ピンクのように愛を感じさせる色であり
レッドのような
強いエネルギーを持つ色でもあります。

人に力強い愛のエネルギーを与え
あたたかな気持ちにさせてくれます。

心の中の愛情が
湧き上がる…そんな感じがしますね。





今日の作り手は
ご主人のワクチン2回目の副反応を心配して
ランチなしで作品だけ取りに来られました。

ご結婚されて25年
ずっと変わらず思いやりを持って
相手を大切にできること…
とても素敵ですね。






チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄

夏休みも終わり、今日から
娘の支援学校の高校の新学期が始まりました。

宿題の残りを遅くまでやっている娘を見て
ちゃんとつじつまを合わせることができることに
感動しました。

知的なハンディキャップはありますが
ちゃんと自分で考えて前へ進む姿には
感動と勇気がもらえます。

再来年卒業後は就労ウサギ
がんばれ!