今日の ちこサロンラブラブ

ウェッジウッドの白い花器に
秋冬に飾れるお花のアレンジメントのご依頼

寒さに向かう季節に
がんばる気持ちを育てるカラーで
お作りしました雪の結晶雪の結晶雪の結晶




テマリグサ ダリア コデマリ
グリーンベリー 紫陽花も入れて
人恋しさに負けない 
心温まる色合いです。

心を共にできるお友達やパートナー
家族 恩師 頼れる人 わんこや猫ちゃん

一人で自分だけの思いを抱くのも必要ですが
やはり 誰かの温もりが気持ちの中にあると
がんばる力になったり
やさしい気持ちを持てたりするもの

コロナ禍で会えなかった人にも
会いたくなってきますね虹





寂しくなったり
辛くなったり。。。そうさせるのも人ですが

立ち直れたり 元気が出たりキラキラ

人からもらえるエネルギーは大きな力アップ



お会いできてうれしかったです♡

今日もお忙しい中
ありがとうございました。
また次回を楽しみにしています。