今日の ちこサロンラブラブ

お近くからいらしてくださる
大好きなマダム
今日も彼女の世界が広がります。


{D661CC1F-FA92-42F0-9456-66B5DD2911FA}


彼女のお好みは
すべて天然素材で

ドライの薔薇
プリザーブドのアイビークローバー
そして木の実たちクリスマスツリー


使っていたというカフェカーテンを持って来られておねがい

{F091C95E-1CCC-49A2-B062-640A50AC59D4}


これでおリボンを作ります。。。
と、手で割いて!

あっという間におリボンの山リボン
陽で褪せた生地のやわらかな色が
なんともやさしくて
独特の彼女の世界が広がります。


{31E1F6D6-B4A7-4F46-A87A-3C1F78D60050}


バレンタインラブラブ
ハートのリースの
ベースができあがりました。


グリーンのチェック柄と
レッドのチェック柄のリボンを合わせて。

ドライの薔薇をアレンジしていきます。


{72CCE17F-EDEA-4762-95A2-7FBEEA7AA84B}


プリザーブドのアイビーを
自然な感じにつたわせて
とても素敵な作品になりました。

今日の作り手が思い描いていた作品を
作り上げるお手伝いしっぽフリフリ
色々なお話をしながら
今日も一日
しあわせなひと時でしたチューリップピンク

また次回を楽しみにしています。