今日の ちこサロン。。。ラブラブ

かわいいパラソルを2こ
持ってこられました。
青いお花でデコレーションしたいと
いうことでカナヘイ花

{621F475F-2E81-4BA1-A086-3A5F1CDD3CA0}


デルフィニウムと小さな野花をつかって
ひとつはふっくらとたたんだ姿で
アレンジします。


{27F5EEC7-65D5-4277-9BBA-2C7559F43E16}

淡い紫とブルー
とても綺麗な組み合わせです。

このカラーは心と身体を落ち着かせてくれ気持ちをおおらかにし、安心感やリラックス効果を与えてくれます宝石ブルー


{03A5BDFC-1AE5-4E3D-8300-4FE279456F1E}

自分の中にある何かを表現したいときにも気になる色です。

勇気を出して言葉に表すと
運気を上げます⤴︎

そしてこちらはキャンドルアレンジメント


{29BEB38B-C797-43F9-9CCF-C65DAE0AFC28}


寒い季節
灯りをともして
あたたかい気に包まれると
とても優しい気持ちになれますね。

紫陽花とペッパーベリーで
ナチュラルに仕上げられました。


ベッドサイドで
ホッとできるアレンジメントですね。

また次回、
パラソルのアレンジメント
楽しみにしていますね
カナヘイうさぎ