今日の ちこサロン。。。ラブラブ

クロスのアレンジメント
静かな祈りと思いを織り込みます。

{1410153E-DF82-47D5-9D07-CE0DE9706AA6}


気持ちが明るくなる
オレンジピンクの薔薇
お玄関にあると
今日も1日がんばろう〜〜ビックリマーク
気合が入ります。


{D58FAD3C-93D9-478E-8DCC-A96741212561}


クロスの上に
ふんわりとケーキのようにのせて
あたたかい雰囲気ですねラブ


{7C89BE79-67FD-4199-9EE1-E17F46753F87}

中学受験が終わって
カウンセリングさせていただいてた方々から合格合格のご報告を受けていますクラッカー

お子様と、これから6年間の長きに渡る
思春期を過ごす学校とは
大切なご縁で結ばれているもの。
先生やお友達とのとっておきの出会いが
楽しみですねカナヘイハート

何年も受験勉強をがんばってこられた
お子さまをたくさん褒めて
これからの輝く楽しい生活を
語ってあげていただきたいと思います。

{370C5883-D4CC-4D64-9E15-8B290C112EB1}


今日の作り手とも
楽しい話で盛り上がりました。

これからのより良い道を
一緒に考えて参りましょう照れ

また来月を楽しみにしていますねカナヘイきらきら