今日のちこサロン。。。ラブラブ

 天国のお母さまの
ご仏前にお供えするお花が完成しましたキラキラ


{D3DA1E9C-5CFF-459C-BD56-C0E4A1BE6644}



蓮の花と二種の菊の花
 清々しくて、クリアな気を感じます流れ星

仏花として売っている
赤や黄色の菊がどうしても受け入れられなくて…とおっしゃっていましたがわんわん


{CBB499EE-9C9A-4DCF-9121-FEE0F2A7DDC7}


淡い色の 蓮の花や菊の雰囲気、
とても優しいですね合格

仏教で蓮は最も格上の最上の花、
”天上の花”といわれます。


極楽浄土に生える花、
「俗世にまみれず
清らかに生きることの象徴」ですねチューリップピンク


{48A9FE62-5DE9-46C6-8CD9-30152DE545D9}



今年は、闘病でお墓まいりもできず
「ご先祖さま ごめんなさい」。。目汗
と 気になっていました。
年末までには
一度行きたいなービックリマークと思っています。