今日の ちこサロン。。。ラブラブ

ピンクの薔薇の濃淡を楽しむ
アレンジメントです。


{E67054CC-BDCE-4ED9-BE21-8A3B6130AF45}



スレンダーな花器の上に
ふわーと広がったお花が
気持ちに余裕を持たせてくれますね音譜
ピンクの心温まるカラーは
良い運気を呼び込みます。

{0A936968-47AB-4C8C-B13F-06AAD9DA323A}


エレガントなホリゾンタル
基本形には気品を感じます流れ星

みなさまから
心尽しの千羽鶴をいただきました。

{507239C9-2517-4E54-B4A9-5FD31DC6F17C}

感動〜〜ビックリマークビックリマーク
千羽も鶴を折るってなんて大変なこと笑い泣き
本当にありがとうございます
一生大切にします。

あとは
驚くほど小さくなったガンごと
オペで切除レンチして
放射線ひらめき電球
ベルトコンベアーのように
治療は着々と進んでいきます。

体調良くて自分でも驚きアップ
すべてに感謝の毎日ですラブ


{A3704765-6042-4443-9CBC-7A698C4AA481}

8月は
2週目から ちこサロン始めますクラッカー
暑い毎日ですが
良い運気を引き寄せて
がんばりましょうグーキラキラ