今日のちこサロン。。。

「    宝石ブルーテーマは青いピエロ。。。」


{59675A65-A635-4334-9679-858F258273F6}



今日の作り手が
ブルーの芍薬とケイトウのお花を選んで…

その、個性的な色合わせに 
ただ者ではないと思っていましたがキラキラ


青いピエロを用意してくださいと
言われて、
彼女の望むピエロ像はどういうものか
真剣に考えた日々でした。

ちこサロンでピエロを見た彼女は、
このピエロの表情が好きです!
とひとことラブ
ホッと胸をなでおろした私でした笑い泣き


{DB248DC2-C5F8-4687-9913-713C6EC652F2}


それから彼女は
おしゃべりもせずモクモクと
作品に取り組み!
ふわふわと動くワイヤーベースに
お花を固定するのに戦いグー

身体が柔らかく、顔や手は陶器でできてる重いピエロを固定するのに戦い…グー

戦い抜いてこの素晴らしい作品ができあがりましたグーグーグー

{17092798-55FE-4287-A719-7C682E480E92}

さすがですね~キラキラ
そこにいたメンバーズ全員が絶賛クラッカー

私もウルウル噛みしめていました合格

カメラマンである彼女はカメラ音譜
次回はカメラの花器のアレンジメント!
これまた
楽しみな作品です。
来月楽しみにしていますね~しっぽフリフリ