今日の ちこサロン。。。ラブラブ

紺青の海を思わせる 
青のアレンジメントです流れ星


{7D7AF5A2-4833-46EF-99F7-96F9A28ED77D}


とても大きな作品となりました。

青を前にすると 素直な自分に戻れます。
嘘偽りのない、飾らない自分雪の結晶
それはつまり
 本当の自分を見つめるということキラキラ


{952911FE-3CFC-4323-A9F1-CE8BB53C0354}


リラックスできる分、
これからこうしよう…と
見えてくるカラーなのです宝石ブルー
今日の作り手は、
だんだん心が柔らかくなり 
きっと楽になられているはずアップ
今、必要な色です。

{96468C68-D0CE-42CA-90FE-598E4205FB5B}


今日は滋賀県から
山を越えてお越しいただき
本当にありがとうございました。
1日があっという間!

メンバーズみなさま温かくてドキドキ
楽しくて  笑い声絶えない
ちこサロンとなりました クラッカー


{EF9A2AF8-6FE1-407B-9D1B-02A75715F760}
素敵な作品がたくさんできて音譜
テンション上がりますアップ

いろいろとお気遣いいただき
夙川ミッシェルバッハのクッキーローゼ
何ヶ月も待ちの貴重なお菓子!

{D707BB89-2912-444B-9FEF-E0B41EFA90B7}

京バームも柔らかくてハッピーでした。
お手伝いもいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
感謝申し上げます。

{6F69A943-2F9B-488F-A360-508BAED33786}


また来月、
お会いできるのを楽しみに
待ちしていますねビックリマーク