今日の ちこサロン。。。ラブラブ

美しい薔薇の園ができましたピンク薔薇


{C66D7AB8-12F1-49D4-B252-FF36FD7420D1}



清楚な純白、癒しの紫、生き生き感をだすグリーンピンクの薔薇チューリップピンク

気持ちにちょっとした 
引き締まりを感じます。


{2266064B-0A25-4B64-8897-E76BF857E287}



白は自分の方向性を見出してくれる色宝石白

紫はこのままでいいの?
と問いかけてくれる色宝石紫

グリーンピンクは これから続く道に 勢いと伸びを与えてくれる頼もしい色宝石緑宝石赤

焦らないで、
ゆっくりと向き合うことが答えです旗

今日の作り手はテキパキと
1人でこなしていく能力を持つ方。。。
もっともっとのんびりでいいのですハチコスモス

周りもゆっくりのペースで、
徐々にいいまとまりになるのです。

やんわりとしたアレンジメント、
気持ちに余裕を与え
 笑顔を増やしてくれますしっぽフリフリ


{7E66A8CE-6F1E-4718-B41F-34847ABE2DAC}



また来月、笑顔を楽しみに
お待ちしていますね。