今日の ちこサロン。。。

陽気に包まれた朝になりました音譜
こんな日は
シーツの洗い替えをしたくなりますね。
家族4人分、なかなかの重労働ですあせる

ちこサロンでは
薔薇、芍薬、
ポンポンマム、カーネーション、
ラベンダー、紫陽花をつかった
かわいいトピアリーが完成しましたクラッカー


{16D1A5BB-60DE-47DD-8940-16BFC416F805}



これだけの花材を 丸く仕上げるのは
なかなかの技。。。フラッグ
今日の作り手は、
途中で投げ出すことなく 
じっくりと取り組まれました合格


{B375D235-9A01-4BBA-BCEC-EDFE1A873C07}



なんて優しい色合いでしょうチューリップピンク
隣り合わせる花の種類で、
その雰囲気は随分と変わりますチューリップオレンジ
今日は作り手の
気持ちの優しさがあらわれた
ホッとする
和らぎのアレンジメントになりましたブーケ2


{A5BD4171-9DBF-4867-A67F-04202CF1A78D}

こちらは、
お姉さまからのご依頼の品
きっと喜んでくださるでしょうキラキラ
優しさの連鎖は
繋がっていくのです流れ星
次回は5月…クローバー
楽しみにお待ちしていますね。