今日の ちこサロン。。。ラブラブ

プラチナのフレームに 
美しいシャーベットピンクの薔薇
鏡が光を集めて、美しさを際立たせます

今日は妹さまへのプレゼントとして
アレンジされました音譜


{6D1AA590-F6F0-4F0E-ACA5-9C7BAFBF2910}


互い結婚し、
離れた地で長い間それぞれ家族を支えて
がんばってこられて。。。アップ

離れていても、
心の拠り所となるのは 
やはりご姉妹だからなのでしょうキラキラ


{4F6CD530-6555-4314-895E-4569A5E2B527}



シャーベットピンクの薔薇の色…ブーケ2
今まで ひとりで頑張ってこられた
妹さまへ、お姉さまから

「 ひとりで苦労せず もっとまわりの人に甘えていいんだよ  
これからもがんばってね 」
という心のメッセージが込められている…そんな気がしました。


{F176EF85-FB91-47A4-80A3-95A8FC526EA2}


優しいお姉さまに思われて、
お幸せですねキラキラ

思いは必ず相手に伝わり、
自分自身に返ってきます。 
それは、良いことも
悪いことも。。。雪の結晶

難しいことですが目
願わくば
豊かで あたたかな気持ちで
どの人と接することができたらいいなと
そんな風に思います合格

私の修行は続きます桜