今日の ちこサロン。。。ラブラブ

ご依頼のアレンジメントが完成しましたクラッカー

お見舞いのアレンジメント。。。黄色い花
元気な色、オレンジのプリザーブド
ガーベラとグリーンで。
早く元気になってほしいと
心から思う気持ちを込めて。


{641009D1-6631-446C-97F3-0DA0BB6178A1}


グリーンを多く使って…クリスマスツリー
ピンクの薔薇のやさしい風で包みます。
こちらはご自宅で療養中の大切な方へ。
病気に負けず がんばる気持ちを誰よりも応援する気持ちを込めて。


{31F91296-4E1E-4713-87A5-F124BABE41F3}


人生で節目となるリサイタルを開催される 指揮者の先生への、おめでとうございますの気持ちを込めた アレンジメント。


{79CB88F3-20ED-4242-A963-B186BC5C03F3}


ピアノのリサイクルに出られる 
努力家の小さなピアニストへのプレゼント  輝くあなたを思い
がんばっての気持ちを込めて。


{B68ADF17-9C96-49AF-8A02-682E7D58953E}


人は がんばる時が かがやく時アップ
かがやく陰で
人知れず 焦り 涙する時もあるけれど

それも がんばる人にしか分からない
自分自身への問いかけ。

その目は、
いつも高みを目指しています。

毎日の小さながんばりが、
大きな実を結びますようにベル