まさかのガン告知!?

という題名がセンセーショナルだけれど
実はもっと何年も前から
先が見える 私にはわかっていて
病院にも 3ヶ月に一度
検査に行ってたけど。。。
ずっと良性と言われ続け

{7053D94D-A629-4FD4-BBA1-F48B8D8A67D3:01}


昨年夏の生検を
忙しさのあまり3ヶ月延ばしたら
その間にリンパへと進んで
今は、ガン闘病中
ステージ2あせる

運命は見えてても避けられないものだと
すんなりと受け入れグッド!
抗ガン剤投与をはじめています。
これがまた
まるでエステサロン
リクライニングチェアで映画を見ながら


{BBB00026-0D25-4629-B8D8-6C19490E47BB:01}




毎日 書道とお花、お料理のサロン
主婦、教育ママで
フル回転だった私には
今のところ なんとも
優雅なひとときです。

恐怖の副作用がたくさんあると 主治医から聞かされていましたが、
抗ガン剤はじめて1カ月グー

吐き気や嘔吐なく、爪や皮膚の変色なく  むくみや鼻血
口内炎なく  身体の激痛もなく

ただ、経験したことのないほどの倦怠感や脱毛だけは避けられず
ここ2-3日で髪の毛は激減していますガーン

おしゃれなウィッグはもう
用意はできているけど

{F84573CE-6B73-4B2E-8F07-0CCBF54E8907:01}
楽しめる
 明るい色のウィッグにしました。。。
2年間はお世話になるそうなので

でも脱毛はやっぱり辛い~。
シャンプーの時にバッサバッサあせる

毎日 北斗晶さんのブログで
辛い辛い副作用を目の当たりにしてるので
これだけで無事過ごせている私は  本当に感謝すべき!クラッカー

{D88EDC6F-9852-4E09-951E-1BE4B69319E1:01}


とても有り難いことが
私には起こっているのだと
確信しています合格


{837BB0EB-847E-40E8-BE0A-4EB09C53AA9A:01}


まだまだあと半年ドンッ
抗ガン剤投与は続きます。
ガン細胞を叩いてからオペアップ

きっとこの先、体調にも変化もあり、もっともっとしんどいことも
起こってくるのでしょうか。
起こらないものなのでしょうか。


{14DB3F1E-588C-480B-BA56-C8DFCB25E5E2:01}


ちこサロンに来てくださる
お客さまに支えられ、

心配して顔見に来てくれる
お友達に支えられ、


{E72B3B2B-0A45-4FBB-A8FF-9073FF7023DF:01}


2人の子供達、ダーリンに
いたわってもらいながら

元気と運気をもらい 
こうして生かされてることに
心から感謝しています。

人生は思うようにいかないから面白い 
本当にそう思えて。


{111529DE-0BE5-42CB-99BE-5A93E95C7603:01}


こうしてこんな身体になって見えたもの、感じたもの、得たものがあまりにも大きく気持ちはまったく以前のまま、
前向きで健康的でいられます。

身体が苦しい時は 大好きな方を思い
温かい気持ちをまとう。

そうするととても楽になるのです。
人からもらえる力って本当にすごい。
すべては
バランスであり、調和 合格合格合格


{D1203A53-6DB8-4B81-A3BC-5A61AA766CB3:01}


これからも笑顔を忘れずに毎日 
ちこサロンを開催し、
秋まで全力で闘って参ります。
そのあとはパワー全開で!アップ

どうぞよろしくお願い申し上げますクラッカー