今日の ちこサロン。。。ラブラブ
 
人にとって一番の癒しとなる ピンクの光のアレンジメントですリボン


{00B69F9B-FFC9-4B1D-88EC-4A8837C5F868:01}


1月半ばにに中学受験を終え、ホッとした表情でお越しくださいました。

親子で二人三脚、塾と3人4脚。。。あせる
本当に最後は闘いですね。
乱高下する模試の結果に動揺したり
落ち込んだり、なかなかスムーズに
事は運ばず。。。
でも確実に受験日が近づく頃、
一番大事なのは子供自身の体力と 勇気アップ

親は子供の強さに驚きます。
この子 いつの間に
こんなに強くなったんだろう。。クラッカー

受験は「心を鍛える究極の道場だなぁ」とこうして何年か経ってみて思えます。

今日のアレンジメントは
ピンクの光ラブラブ。。。色の強弱を出しながら 幸せ感に浸ります。


{F66C34FB-0FE0-4A6F-8ED0-1682BEAAB9E0:01}


女子にとっては、
なくてはならない色なです。
相手をみて、考え 思いやる恋の矢
この根本となるのがピンクの光です。

いつも気持ちに優しさをチューリップピンク

艶やかなお着物姿で
アレンジメントのお写真を
送っていただきましたキラキラ

{E6852475-398E-4941-B836-1D9708530D98:01}


さすが、京都に住まわれる 
商いのお宅。。。雪の結晶
今から初釜に行かれます。
とっても素敵ですね。

また来月、
お会いできるのが楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。