今日の  ちこサロン。。。ラブラブ

素晴らしい
フレームの大作ができあがりましたキラキラ


{4478DDC4-A957-4E5D-81DA-540A06979F7A:01}


今日の作り手は 
2度目となる ちこサロンでの制作ですが、
とても美しい
多色のオーラを持つ方宝石赤宝石紫宝石緑宝石白
きっと選ばれた方なんだろうと思います。

大きなフレームに、プリザーブドローズを惜しみなく配置します。



{327E60BE-8C4D-4D89-BAE5-4EB5750CD198:01}



まずは真紅の薔薇との
コントラストを楽しむために
グリーンの葉を敷き詰めてクローバー


{44E79FC8-490F-4C66-8AD2-3DDBB4E6A2F5:01}



この作業は
葉の浮き具合や斜めのバランス、
あとに配置する
プリザーブドローズを考えながら
とっても難しいところなのですが、
さら~っと目すべてご自分でされました。


{03C4B933-6680-4DCB-B1C1-CF48447B1082:01}



まあなんと 素晴らしい!クラッカー
薔薇の色の配置や配列もお任せしましたが、抜群ですね合格合格合格

彼女の吸い込まれるような大きな瞳は 
真実を見つめます。
周りにはいつも大勢の方がいて 
彼女はいつも
下降する渦の中にいるイメージ。
でも、そこで 凛と立っていられるのは
スピリチュアルな支えや 
護る力が強いという事 流れ星

きっとこうして、
これからもいろいな意味で
人を導いていかれるのでしょう黄色い花
とても頼もしい存在です。

{1A4B18DD-5917-4CD3-B99D-340B5448E08C:01}


温かい光に包まれた
優しいサロンのひとときでした。