今日の ちこサロン。。。ラブラブ

美しく輝く光のアレンジメント、
ゴールドの演出です。


{5983937B-1E4E-4BE1-BA42-177CD7157756:01}


木の実もすべてゴールドで仕上げてキラキラ
お花の周りに散りばめられています。

マグノリアの花びらには無数の
スパンコールと金粉、
リボンもシルバーでまとめられました。

まばゆい光で包まれた
幸せのオーラ漂う素敵な出来栄えです。


{C17A338A-EC67-473D-A9E5-E4038AB11A39:01}



ゴールドの光はキラキラ
お金やモノなどの物質だけではなく、
心の内面まで豊かにしてくれる色です。

また、自分に自信がなかったり、
自分はダメなんだ…と
思いやすい人をなぐさめて、
自己否定の感情を消す色でもあります。


{970E2B96-FA09-446D-B6DB-70B68F7650EE:01}


光に包まれた安心感を見る人に与え、
ゆったりとした気持ちで過ごせる
リラックス効果もあります。

今日の作り手は、
もう何年もサロンにお越しいただいている大好きなお友だち。

人を助け、
支える星の元に生まれた
純粋で優しい天使のような方です。

人に注がれた愛や優しさは
そのままご本人に戻ってきます。

{A9A2C078-9BC9-41C3-B042-9ECE4EE5FD44:01}


どうぞ心おだやかな日々を
過ごされますようにクラッカー

また来月、お待ちしていますね。