今日の ちこサロン。。。ラブラブ

大人の秋色がテーマの
テーブルアレンジメントです。
情熱的過ぎず、上品な色合いで。


{E0EC0A90-6D2A-48F2-8D4F-21F071810A47:01}


今日の作り手は おしゃれなマダム。。キラキラ鮮やかな紫を
ご自分の色に持ってらっしゃいます。


{839249EF-2629-439A-881B-E6259E7375C4:01}


チャーミングで優しくて…クラッカー
お近くにお住まいのお嫁ちゃまも、
のびのび過ごされていて。。。ヒヨコ
おおらかな方は一緒にいて
居心地がいいですね。

光があたると  
透明感が増して
より優しい色になります。

 
{51B9CF1A-3D56-4396-AEFA-F53A26E18A02:01}


人に育てられるということがありますが、私はこのマダムに人として
たくさんのことを
教えられた感があります。

言葉では何もおっしゃいませんが、
辛い経験や 悲しい体験 はすべて 
人への優しさに変わるということ。

それは形を変えて、
自分への幸せのシャワーとなる
ということ。

人を想う気持ちは 
ちゃんと相手に伝わるということ。

何よりも 
信頼 が一番大切だということ…
それは人に必要な
 お金や時間より価値があるもの…。

{671D5C0D-608B-48A6-BB57-4026C9C33D4D:01}


こうして
毎日お越しくださる人から
 気づきを与えていただけることに  
心から感謝の
今日のちこサロンでした流れ星