今日の ちこサロン。。。ラブラブ

おかあさまに送る
 心尽くしのプレゼント制作です。


{2AF87F12-BF63-43F2-902A-D79798F58FA2:01}


みずみずしいグリーンを基調に
白い花だけを入れて、
健康的で躍動感あふれる
元気がもらえるアレンジメントが
できあがりましたアップ


{980F9DAC-57A3-42C4-BED3-E2AEDE22F54E:01}


グリーンは、
自分の立ち位置を見つめ直す色宝石緑
自分に必要なものが見えてきます。
そして リラックスし、
気持ちを安らかにしれくれます。



{17A13B23-5264-407B-87A9-35AD33EAE198:01}


今日の作り手は、
ご実家から遥か遠い  この奈良の地で
お子さまをしっかり育ててこられた
がんばりやさんクラッカー

ご実家に頼れないというのは
はじめての赤ちゃん…あせる
新米ママにはかなり大変なことです。
電話は毎日っておっしゃっていましたが、
よくがんばられましたねアップ

おかあさまもご心配だったはずですが、
やはり 船船と 飛行機飛行機と 電車電車とタクシー車を乗り継いで…となるとなかなか決心がいる事です。


{2E877313-7983-4B54-A7C7-A574B9F20FF8:01}


こうして、
季節ごとにお花を送られることで
お互いの心の「 ありがとう 合格」が
通いあう。。。
いいなぁラブラブとしみじみ思う 
今日のちこサロンでした。