今日のちこサロン。。。ラブラブ

夏休みに入り、
キッズレッスンが始まりました。
楽しく 賑やかな声が
サロンに響きます音譜

今日は小学1年生と
幼稚園の年少さんお二人。

どんなお花ができたでしょうか


{718F32B3-B6DC-42CE-8266-5219B6428A24:01}
三人三様~
まさにちこサロンならではの
オリジナル制作です。


{0EBA4BF2-D2DD-43C9-931F-679736D3FB88:01}


小学1年生の女子ドキドキ
ガーベラの色合いを考えながら、
クローバーをちりばめ
最後の仕上げカラマツのまつぼっくりを。
かわいい~~  

そして年少さんの弟くん
{8B3F4D72-22CB-4F58-A6CA-79E12E0571EE:01}

あっという間に仕上がりました。
果物を気に入ったらしく。。。
それもバナナ!
なんとも南国の雰囲気香る、
アロ~ハなできばえです
手際の良さはママも感動でしたね。
ママは少し離れたところから
そっと見守るタイプ。
なかなか 絶妙なタイミングで
声がけされていました。
さすがです(^-^)/


そして弟くんのお友達の
年少女子ちゃん

{8D90063B-6CE7-4683-955D-455EDCC11521:01}

彼女の
のほほんとした優しい色で、
おっとりしたかわいい感じが
そのままでた
アレンジメントになりました。

美しいママも
実は同じ
優しい色を持つ方で
周りの雑音に
もまれながらも
優しい音色で癒してくれる方。
  
みんなでランチを楽しんで
楽しい時間はあっという間でした。
また冬休みにね
お待ちしていますね。