今日の ちこサロン。。。ラブラブ

毎日 サロンでいろいろな方にお会いし
ご縁を感じうれしい気持ちですがクラッカー
 中でも波調が同じ方と出会うと、
お互いとても楽に向き合うことができます。

波調が違う方に
強く 心惹かれるという心理もありますが、
言葉を探さなくても一緒に過ごせる人は
そうはいないもの。
そういう方との出会いは、
お互いにとても貴重です。

今日は白とピンクの豪華なアレンジメントですキラキラ



{D2B2634A-17A7-4229-BC85-EB1767783797:01}


芍薬、3種の薔薇、紫陽花、チューリップ。
ポンポンマム、デンファレ、シキミア、
ホワイトベリー…リボン

ピンクと白で彩られた美しい光は
気持ちを優しく、
ホッと安心できる空間を作りますチューリップピンク



{B693D857-4EB9-44EC-923C-D7458D3C7AAD:01}


今日の作り手は とても素直な方なので、
心理が選ばれる色にあらわれます。

進むべき新しい道をみつけようと思う時は白宝石白
心が疲れて ため息の日々は紫宝石紫
ご自分の内にある
やさしい気持ちに気づかれたときはピンク宝石赤



{B4E441B4-783C-472B-A165-A6E8B19117F6:01}



波長が似ていると、
揺れる気持ちが伝わります波

自分のことが大好きで
自身を大切にしていると
ご家族や大切な人にも
とびっきりの笑顔で
優しくできるもの合格



{BE6A4433-C094-4B7D-B2CD-73689897AA4F:01}


あなたの笑顔に相手も微笑みます。
素敵な毎日が続きますように。