今日の ちこサロン。。。

梅雨の晴れ間となりましたくもり晴れくもり

連日、お客さまでにぎわうちこサロンですがキラキラ
 月が変わる時が一番緊張する私です目

5名さまいらっしゃると
5通りのフラワーアレンジメント、
お生花もあれば プリザーブド、
アーティフィシャルと個性いろいろ。

ご希望をお聞きしたあとデッサン画をおこし、
アレンジメントを置く場所の
方位や鬼門 などを織り交ぜての
カラーセラピーレポートを制作しますメモ

そしてサロンランチのメニューを決め試作ナイフとフォーク。。。材料などを変えて吟味…と、一日24時間では短すぎる日々が続きます。

今日は初めてお越しくださった
かわいいお客さまラブラブ
華やかな笑顔が印象的です。

ようこそ ちこサロンへ音譜



{3F25F9C2-577B-4145-A609-ADEB817D1B24:01}


キャンドルアレンジメントをご希望でした合格
ライトグリーンと淡い紫、
そして白を入れた素敵な作品です宝石緑宝石紫宝石白

デッサン画をおこしながら
その方を心で思います。
お子さまがいらっしゃいますが、
今でもご主人の深い愛を感じ取ることができましたブーケ1


{2C0F2BF6-C77F-45DD-86C1-F5D2AF8FC631:01}


少々支配的な愛ですが、奥様の安心と喜びはこの先もずっと続きます。

自分を見つめ、高める色の淡い紫…チューリップ紫
調和と成長の色、黄緑クローバー



{AEC15978-24EB-4CC3-AD15-B36A85541ACB:01}


自分の行く方向を指し示す白にゃー

作り手のイメージそのままの、初々しい雰囲気のする可憐なアレンジメントと成りました。



{9F273DEC-D927-4D1B-8137-C89BB96F2EBB:01}

また9月にお会いできるでしょうか。

楽しみにお待ちしていますねクラッカー