今日の ちこサロン。。。ラブラブ

柔らかな陽射しに包まれた朝ですキラキラ

今日は 
息子の幼稚園時代を同じ学び舎で過ごした
お友達ママがいらしてくださいました黄色い花

またこうして 
時を隔ててお会いできることに
心から感謝ですチューリップオレンジ
人生で巡り会う方は多いけれど、
こうして同じ屋根の下 
語り合える人は少ないもの。
ご縁なんだなぁとしみじみ思います。

きっと何か理由があって
こうして再びめぐりあい 
関わっていくのです。

その答えを知りたいと思いつつ、
今日のサロンは始まりました流れ星



{444923E2-712D-49A7-8FB4-347D6474FF54:01}







サロンミュージックは 
カナダを代表するジャズボーカリストの
モリージョンソン。

優しいスモーキーボイス。
気持ちがホッと緩んで…
話しかけるような独特のかすれた歌声が
心に染み渡ります。



{37769FC2-4BD3-4CC5-9F5D-E6A027083221:01}





今日は優しいコーラルピンクのガーランド。
やわらかい光を感じます。
ゴールドのリボンを合わされて、
優しさの温かみが増します。


{9E1778FD-4A00-4077-A243-327D8849B9B2:01}






この色を好まれる方は、
とても繊細で環境の変化に敏感…流れ星
穏やかでやさしく
人とコミュニケーションをとるのも得意です。

そして 
どんな人にも
愛情を与えることができる人なのでヒヨコ
多くの人から慕われます。

今日の作り手も まさにそんな方ラブラブ
周りの人に
癒しと和みを与えてくれますしっぽフリフリ


次回は8月半ばを過ぎて
もうすっかり夏模様キラキラ
暦の上では
秋の始まりですね もみじ

お会いできるのを楽しみにしています音譜