今日の ちこサロン。。。ラブラブ

朝から生駒山を越えて車お越しくださいました。
今日のこの日がとても楽しみで。

今日は 飛び出す絵本のアレンジメントクラッカー
ちこサロンでは 人気者です。



{350CB9F8-6838-41A3-82E4-15B070765D38:01}



艶やかなモーブ色のラナンキュラス、
淡いピンク、ラベンダー、
ミルクティーの色を合わせます。

お庭へと続く窓が 新しくできたかのような
本当に美しい光景ですブーケ2



{DA10C493-80B5-4C37-8683-9FA3E1005214:01}


魅力的に浮き立つ 
色とりどりのラナンキュラス。

優しい気持ちにしてくれますチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫

紫陽花は 
ワインレッドとライトグリーンを合わせて
愛の色を表現しました。

自分を守る色、家族を守る色、
そして大切な人を守る色になりますラブラブ



{7A329E5A-E55F-4B3F-9F54-36655D2B383E:01}


お花にキラリと輝く  クリスタルキラキラ

良い気を取り入れ、風の道を作ります流れ星

ずっと眺めているとファンタジーの世界に 
吸い込まれそう雪の結晶



{66EE17E3-B846-4A67-BF56-C09B12291786:01}

今日の作り手は、何度も…虹

何度も感動しながら
アレンジメントを完成させてくれました。
とても素直で、
美しいオーラを持つピュアな方です。


できあがった時には みんなが取り囲んで、
拍手、絶賛されていましたね音譜
本当にうれしい瞬間です。

{62D1EDF9-793F-4F1B-B61F-A078DA71507B:01}



次回は8月にお会いしましょう音譜
お越しを楽しみにお待ちしていますね。