今日の ちこサロン。。。ラブラブ

離れて暮らす 
お義母さまへのお誕生日のプレゼントとして…プレゼント

素敵な色のダリアとラナンキュラス、
紫陽花 山葡萄をつかった
可憐なアレンジメントが完成しました。


{78DAA02F-0FC9-46A1-9327-4935570B711A:01}


いつもありがとう~ラブラブの感謝の気持ちを
織り込みます。
お義母さまのお好きな色は 赤紫、
ベージュと合わせてシックな演出です。



{4AEA75AC-CDCD-4A66-B462-08BD86CA59FE:01}


今日のご注文は、
書道教室を助けてくださっている方
本当によく気がつきアップ
先に先にとお仕事をされています。
時には、子供をなだめ 助け、
テンションをあげて…クラッカー
ただ字を教えるだけでは
子供たちはついて来てはくれないのです。

小さなお子ちゃまは特に…ひらめき電球
やる気を出させると
どんどん自分からつかみ取っていくもの走る人


花マルに茎つきに葉っぱつきに植木鉢つき!合格
うれしいと子供たちの目はキラキラと輝きますキラキラ



{E517D5B4-D11E-43BF-A515-1D9B8F437F51:01}

お手本は 書家である私の先生の字キラキラ
美しい~~ラブラブ!

思いやりの深い彼女は
 お義母さまにとっても
とっても可愛いお嫁ちゃまですね合格




{9032E292-2877-4F17-9591-C00DBA2AEB6A:01}



ご注文いただき、ありがとうございました音譜