今日の ちこサロン。。。ラブラブ

かわいい天使が印象的な 
純白の白百合のアレンジ…雪の結晶
イタリア ルネサンスのラファエロ、
ダヴィンチを思い起こさせる
今日のアレンジメントです。



{C10FFAFD-CE9E-4F2D-B8BD-2405BEDA65AB:01}


白百合は、
聖母の清らかさの象徴宝石白
キリスト教ではマドンナリリーと呼ばれます。



{CA555611-EF49-4FDF-8DED-82F071650113:01}


聖母マリアが描かれる絵には、
白百合が描かれていることが多く
ダヴィンチの『 受胎告知 』では
マリアに
救世主イエスを身籠った事を告げる
天使ガブリエルがその左手に
白百合を持っています。



{B6A03BE8-4537-4CE5-BD08-02ACC4776E56:01}


白い百合は清らかな気持ちにさせてくれますキラキラ
今日の作り手は、
エンジェルが大好きな方流れ星
誰よりも気持ちの優しい彼女は
きっとエンジェルに守られているのだろうと
そんな風に思います。
ピンクのオリエンタルリリーを混ぜこんで宝石赤

ベリーとりんごは豊かさの象徴として入れ宝石緑
素敵なアレンジメントが完成しました。
とても良い気を感じます雪の結晶

次回は天使の花器に
カラーリリーのアレンジメントのご希望…
楽しみにしていますね音譜