今日の ちこサロン。。。ラブラブ

母の日のプレゼントとしてクラッカー
お二人のお母さまへ
 赤のアレンジメントでした宝石赤


{4BBF2F74-7B31-4AA0-B0FE-9B740A97EF27:01}


お母さまのお好きな
バーガンディー色は
やる気と勇気を与えるとっておきの色アップ


{92831DD3-CD2C-49AD-9E92-E3556885EAD6:01}


お母さまに、
いつまでも前向きに
楽しくがんばっていただきたい…音譜
そんなメッセージが込められています。


{7A9356A9-B6BB-4849-8545-3E176D44EB04:01}




お仕事と子育て、
学校の役員さん、お嫁さん、
そして奥さまとして…目
一人で何役もこなしている今日の作り手
時には ため息の日もDASH!
血圧が上がる日もあるはずメラメラ

でもいつも明るくて 
網のようなスケジュールの間を
かいくぐりながらサロンにお越しくださる 
素敵な笑顔の彼女を見ていると
パワーがもらえますひらめき電球

私ももっとがんばれる。。。グー
そんな気にさせてくれるのです。


{2338430B-45B1-461D-B86B-9E1BB4663F35:01}



どうかお身体だけは大切に…恋の矢
また次回お会いできる日を
心から楽しみにしていますね。