今日の ちこサロン。。。ラブラブ

美しい薔薇の園を思わせる 
ピンクのガーランドが完成しました。

{8308EC92-6D28-4E2E-BD47-75B54DEE866B:01}


今日はおひとりで最後まで頑張られました。
コツコツとキラキラ
お花の色合いやボリュームを考えて、
枝を絡めていく。。。流れ星
できあがりのイメージを描きながら 
手先の感覚だけで作り上げる
難しい作業です。



{1884470B-8C3D-4513-8955-87EB12B1CF86:01}


素敵な仕上がりに、
皆さんから歓喜の声が上がりました。

ピンク宝石赤は 
ホッと肩の力を抜いてリラックスできる色です。
人にやさしくできたり、
思いやりを持って接することができたり…リボン
家族にとっても、職場でも
人との関わりがあるところでは
大切な色ですね合格




{20C07089-516B-4F7F-B415-398B17F2D464:01}



まるで薔薇園に来たかのような自然な感じが 
オールドローズの美しさをひきたてています。
お庭もこんな感じにしたいなクラッカーと思う
今日のちこサロンでした。

4月は息子さまに送る 音譜
多肉植物のフレームアレンジですね。
楽しみにしていますね。