今日の ちこサロン。。。ラブラブ

 お仕事を終え、
14時に近鉄 大和西大寺駅でお迎えを。。。車

このパターンで 
ちこサロンにお越しくださっている
がんばりやさんの今日の作り手は 
新一年生のママアップ


{79062FEE-4DCC-4C9F-A822-9F996F44998A:01}




キラキラがんばる人は
神さまや誰かがちゃんと見てくれていて、
必ずうまくいくんだよしっぽフリフリって…
教えてくれた人がいました。


その人の言葉はいつも心にあってチョコ
頑張りすぎてうつむいた時も
私を支えてくれています。



傷つけるのも人ですが、
救えるのもまた、人なんだなって
つくづく思うのです。




{5B780054-3216-41A6-A6FC-C86273CF227E:01}


グリーンの光宝石緑は目標を達成したい時に効果のある色、そして健康へと導く色です




そしてオレンジハロウィンは、人が集う色。ショックから立ち直らせてくれる色でもあります。



{7DF4D9E3-7C6A-4AE8-AF77-EFAE9741EBCE:01}



やさしい光に包まれてクラッカー
まるで今日の作り手のように穏やか。

またゆっくりと
お会いできますように。