今日の ちこサロン。。。ラブラブ

今日は エンジェルが大好きな お客さま。
今まで ちこサロンで作られた エンジェルのアレンジメントは数え切れないほど…アップ

こんなに良い方がおられるのかと思うほど、
ピュアでやさしくキラキラ
言葉少なめで素晴らしい方です。




{E472801D-0E5D-477F-B170-C3C196A49377:01}





クラシックな
ワインレッドの薔薇に合わせた宝石赤
薄紫のラナンキュラス宝石紫
素敵な組み合わせになりました。
そして小品の天使たち天使


ひとつはチェリーの紫陽花にピンクの薔薇

可憐で可愛い雰囲気です。


{3A750740-6606-4D26-A7C3-99C2907C654C:01}


もうひとつは紫と白のアレンジで。
合わせたリボンと 羽根が
雰囲気を出しています。



{78F494B2-8A8D-4E11-9A96-5E8956F249CC:01}


受験の大変な時期を
無事終えられて…合格合格合格
赤い色を使われるようになりました。
これからのびのびと思うままに 
がんばろうという意思の表れでしょうか。



{BC7DFB7E-18B8-416D-8DCC-3C1ED9368D89:01}


本当にお疲れ様でした。
おうちにも本格的に春がやってきますね桜