今日の ちこサロン。。。ラブラブ

ご結婚された 
happyなお友達への
お祝いのリースですクラッカー



{54CCDD7E-04A9-4768-BAF8-4C24B15073B2:01}



白い薔薇は宝石白
幸せを呼び込み
育ててくれる色合格
今のお二人には
なくてはならない色です。



{724C5DFE-93AF-45E9-810A-948577DD386B:01}




ブルーの薔薇は宝石ブルー
気持ちを落ちつかせ、
リラックスできる空間をつくるお手伝いをベル




{BDFAC53D-9CC0-41BF-BE7E-146F1753AFC6:01}




そしてピンクの薔薇…宝石赤
相手を大切に思い、
思いやり、 優しく許す色…リボン
そして自分を愛する色です。



{C5D541F3-9B21-4316-9D9B-8D9A19D6E973:01}




初めてのお二人での生活は
 うれしさと 戸惑いと 
相手の新たな発見ひらめき電球

一番大切なのは
こだわらない心雪の結晶だと、
結婚生活19年目を迎えた
私は思うのです。

すべてが流動的台風で、
不変のものは一つもない…
その中でいかにこだわらず、
運命を流れのままに受け入れ、
変わらない日々を過ごしていくことが 
安らかな毎日を過ごすことに
なるのかな流れ星と思います。

どうぞ楽しく 温かい日々を お過ごしくださいブーケ1