今日の ちこサロン。。。ラブラブ

京都市内から車でお越しいただきました。
ちょうど1時間くらいでしょうか車
 
彼女がお部屋に入ってくると
ふわりといつも爽やかな風を感じます流れ星

彼女の自由さクローバーと 優しさブーケ2と  
いい意味でのこだわらない心キラキラが、
良い気を運んでくるのでしょう。
とても幸せな気分になります虹

今日は 大人スウィートな 
ピンクとパープルの薔薇のアレンジメント。




{14FCCC17-6197-42D3-85AE-B10CB2CBF00D:01}




インパクトのあるこの作品…
この一点を置くだけで、
お部屋に可憐で優しい雰囲気を
漂わせてくれます。




{45F9F38C-3DF4-488B-BC50-DD754A80DCDB:01}




このピンクは
心が満たされて
安心で安定しているときに
居心地の良い色。



{CBA63F11-F442-416E-896A-38B00C99CAAF:01}


おたがいに思いやり、
マナーや気遣いを生む

ご家族を優しく包む光となります。



ふと、窓から外を見ると彼女の車が


{7CFC1135-FB4B-4B01-8381-BC914AF1A2CA:01}

わぉ
かっこいい!



{01E36DDA-FE46-4105-86B5-04D3AB2F6EBF:01}

こういう車を颯爽と乗りこなす!

憧れますね~キラキラ

もちろん アレンジメントは
助手席に乗ってシートベルトですね。