今日の ちこサロン。。。ラブラブ
  
観葉植物の葉っぱで 
グリーンの森霧を完成させました。


{F0A306E3-732E-487C-9CC7-9B71C18093FE:01}



お日さまが当たらないところでも 
 その森は青々として
見る人の心を豊かにし 
安らぎを与えてくれるのです流れ星

リラックスした気持ちは 
心身を癒します。
心にゆとりが生まれ
人に思いやりを持って
接することができます。


{D60BF1B2-F8FF-4D97-ADD9-17757E751561:01}





お部屋にグリーンクローバーは大切な色ですね
いつもがんばっている
今日の作り手にも必要な色ですキラキラ
本来の「  自分らしさ  」に目を向ける色、
人に左右されず
自身の内面を見つめますクラッカー


個性的で 
印象的な彼女の内面は
とてもキュートアップ
 素敵に輝くオーラをもち 
人を魅了する力のある人です合格
人が集まる彼女だからこそ 
「 調和 」の色グリーン宝石緑が必要なのです。
早速お家に置いた
アレンジメントの写真を送ってくださいました。





{32E58AD4-778E-451B-9696-B3FC2DF0130B:01}





素敵ですね~合格合格合格
どうかストレスをためないように、
 がんばっていただきたいと思いますベル