今日の ちこサロン。。。ラブラブ


仏さまのお供えのお花の制作ですキラキラ
神聖で 浄化の意味の白と、崇高で高貴な色の紫を使った 美しい一対のお花です。



{B4D789EE-B878-4660-BE9F-E405CE73479C:01}



ご主人のご実家のご信心の祭壇はとても立派で、まさにお家を守護するシンボルベル

仏さまにも、ご実家にも失礼のないように…と、とても気を遣われてのアレンジで。。。合格



{A2900DBE-03FF-4204-AC1A-E2AF91659D83:01}

時代が進んで 人とのつながりが希薄になり ドライな人間関係になったとはいえ、日本の風習や習慣は若い世代でも受け継がれているのだと感じました流れ星



宗教を つなぐということは、とても難しいことですが、ちゃんと 守っていく彼女は とても良いお嫁ちゃまですね。家運も上がりアップ、素敵な将来が待っています。。。キラキラ 

また、来月 元気にお会いできますように音譜