今日の ちこサロン。。。ラブラブ

クレイフラワーの
講師の免許をとられた方がお越し下さいました。
さすが先生ですねキラキラ
薔薇がなんともいえず美しくて。



{DAC434B0-99C5-4234-8F9B-527917FC118B:01}



薔薇の巻きがきれいで、
色が微妙に…真ん中が濃くて周りにいくほど
薄くなって、プリザーブドローズや
アーティフィシャルフラワーでは出せない 
なんともいえない
クレイフラワーの魅力を持っています。



{9F22BD8A-790F-4AED-B5F8-FEEEB29AF42B:01}


淡い光が とても綺麗ですね。

癒しとなる紫、気持ちを優しくしてくれるピンク、何かが始まる予感がする白の薔薇、向上心が芽生える水色の薔薇を作ってこられました。
春がひと足先に来たような、
こころ温まるアレンジメントです。



{6FC62354-586A-4BC0-B72C-9DB34577C0E8:01}

テーブルの上ではキャンドルアレンジメント、
そこに薔薇を入れれば壁掛けに。
どちらも素敵な演出ですね。


ぜひまた、
お会いできる日を心待ちにしています。