今日の ちこサロン。。。ラブラブ

夏休みの 親子籠バック…コサージュ制作です。

今日は 5才のお嬢ちゃまと3才の弟くんが、ママと一緒に来てくれました。

トランポリンを飛んだり、木馬に乗ったり、輪投げをしたり…音譜












ちょっと冷たいものを飲んで、バディくんと遊んでしっぽフリフリ

それから~大好きなピンクのお花でアレンジメントを始めました。

小さな手にお花をいっぱい持って、台座に差し込んで留めていきます。

思いがいっぱい詰まった コサージュ…とてもラブリーな仕上りです 合格













ママのコサージュは、ピンクと淡いむらさき、 ブルーパープルでまとめましたクラッカー

華やかさと 艶やかさ、可愛らしさを兼ね備えた美しいコサージュキラキラ

流れるようなラインを…と、カラーリリーでそれを表現されました。

数あるリボンの中からお好みの色を選んで、

形を整えながらリボンを丁寧に留めていきます。

仕上げの楽しい作業です アップ












お気に入りのバッグになったでしょうか音譜

お嬢ちゃまとお揃いの 可愛いバッグ…お出かけが楽しみですね。

また来月、少しは秋の気配が漂っているといいのですがお月様

どうぞ 素敵な夏休みを。。。ヒマワリ















ペタしてね読者登録してね