今日の ちこサロン。。。音譜

夏休みの親子バッグのコサージュの制作です~わんわん















今日は素材に合うキュートな色で 宝石ブルー

ということで涼しそうな水色を選ばれました。













ご自分のバッグとお嬢ちゃまのバッグ…

ママは籠バッグと同系色のブルーパープル、ライトグリーンの キャベッジローズ

お嬢ちゃまは淡いグレイにホワイトの小さなお花です。

とても 落ち着いた色で、品良く仕上がりました 合格












今日の作り手は お付き合いが10年になる 大切なお友だち…

息子が4才の時 幼稚園で同じ ばら組さんでした。

あの頃は無邪気で可愛かったけど~今は私より…目汗

登山も、スキーも、テニスも、泳ぎも、書道も、お能のお謡や仕舞、学力もすっかり身について私を追い越し叫び

振り返って見てる感じが 頼もしくもあり、ちょっと悔しくもあり

でも、とにかく 健康でよかったと思う今日この頃です。

また 9月に元気にお会いできますように 流れ星




ペタしてね読者登録してねq