今日の ちこサロン。。。ラブラブ

素敵なマダムのサロンでした。

マダムのお話はやさしくて、心を打つものばかり…クラッカー

時間がゆっくりと流れて 周りにいる人みんなが癒しの中にいます。

今日のリクエストはとびっきり、華やかな 色とりどりの薔薇のアレンジメントを。。。













難しい と思われた配色もピンクと黄色メインで、

お好きな紫をベースにして、美しくすっきりとまとまりました 合格

晴れやかな気持ちになれる 配色です。













黄色は、気持ちを明るく、無邪気にしてくれる色アップ

素直になれる分、対人関係もスムースです。

そしてピンクは女性を魅力的にし、しあわせを呼び込みます。

ご家族の愛に包まれているマダム…ラブラブ

これからもどうぞ お健やかに 。

暑い夏を元気にお過ごし下さい。

9月にお会いできるのを楽しみにしています。






ペタしてね読者登録してね