今日の ちこサロン。。。ラブラブ

美しい 紫陽花と薔薇の花園です。













ご自分のお気に入りのお庭を作られるように

エリアに分けての制作を楽しんでいらっしゃいました。

私もウキウキ 目音譜

なんて楽しい アレンジなんでしょう。














色と大きさと、高さを考えながら、まるで設計図を描いているようです。

グリーンをベースに、自由に色を重ねていく…クラッカー

心が開放されて、リラックスしていくのが自分でもわかります。














だんだんできあがってくるアレンジメントに、

周りのみなさんも「 素敵な色ですね~! 」って。

できあがった時には歓声が起こりました。













大きくて立派な作品です。

なんとも鮮やかな、紫陽花の紅色、

ベースとなるグリーンの淡い色、深い色、

心落ち着く 紫の薔薇

華やぎの、薄い黄色の薔薇

どれもが 主人公でそれぞれの見せ場があるのです。

まるで ストーリーのある舞台のようで。。。

感動の ちこサロンでした。

次回は9月、楽しみにお待ちしていますね。




ペタしてね読者登録してね